SSブログ

だっちゃっぴー(`Θ´) [リブリーな日常]

みなさまこんにちわ(о´▽`о)

寒い日が続きましたが、少しずつ春の足音も聞こえてきました♪
もう足元には、オオイヌノフグリが咲いていました(о´▽`о)
雪が溶けたら、春がきますね(о´▽`о)

さてさて、先日の2月14日にぼしの日は、みんなにぼしに感謝して、ポリポリ食べたでしょうか?
もちろん、ももはポリポリ美味しく頂きました(`Θ´)

世間的には、バレンタインという、あまーーいイベント(о´▽`о)

リヴリー界もスイートになっていました(*μ_μ)

まずはイベント広場♪

去年と同じ、チョコチョコな感じで(о´▽`о)
下↓が去年のなんだけど、去年より今年のほうが、艶やかになってるね♪

そしてやっぱり、ヒゲリスモドキのバルバーさんが登場♪

お!去年より、シルクハットが伸びている?・・・w

去年↓

ね(о´▽`о)


技も可愛くイベント仕様(о´▽`о)

/contact がラブレターに★

/heart★

/flower★

/flowerの中に、やっぱり今年もテントウムシ君が混ざってる・・・w
甘露煮かしら・・・。

リヴ界では、一番古いお付き合いで、お世話になりっぱなしな、
チョメチョメなじいじにチョコを |。・ω・)っ■  
じいじー、いつもありがとう(о´▽`о)

仏のカエル、じいじの島へ

はい、チョコー |。・ω・)っ■  

で~っかいのお届け(о´▽`о)




みんなは、大切な人にチョコや贈り物、想いを伝えられたでしょうか?(●´人`●) *:..。o○☆*゚



♪~♬~♪~♬~♪♪~♬~♪~♬~♪♪~♬~♪~♬~♪♪~♬~♪~♬~♪

ちなみに、いまさらだけど、節分イベント イベント広場

毎年恒例のパークで豆まき大会、参加できなくて寂しかったよー(´;д;`)
でも、ビキリちゃんの画像から、今年も楽しく豆まきできた様子が見れただけでも嬉しかった♪

来年は参加するぞー(`Θ´)ノオー!

来年まで、みんなのお家に、鬼はーーそと!福はーーーうち!!!だっぴーー(`Θ´)



2月22日、今日は猫の日、にゃんにゃんにゃーん(`ФωФ´)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

くどな

私もイベントほぼ参加してないのにゃ~;;
月曜日は息子が手術~
火曜~日は病院に泊まる~
水曜~日はやっとこ退院~
木曜~日はランチに焼肉~
金曜~日もまたまた病院~
ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら~
ちゅらちゅらちゅちゅちゅ~ら~ら~♪
くどなの一週間デシタ(o_ _)o
by くどな (2008-02-22 13:04) 

らりた

おお~~~!!!こんなに大量のチョコ頂いてたなんて~~(〃∇〃)ウヒ
もも~ありやとな~(*>(ェ)<*)ノ

来年こそは皆で一緒にイベント楽しめる様に
お互いに体調管理しておくのだー!

節分もまったく参加できず(ってか忘れてた・・・)
イベント広場あんなんになってたんだ~ベックリやw

次のうるう年リヴ楽しみやな~
ツボだったら飼っちまうかも・・・(-”-;)ムムム

あ~ネコでも犬でもグリグリ触りたいゾーー魚はナデナデできんからな(´・ω・`)
by らりた (2008-02-22 16:32) 

ブログ楽しみました!!
画像いっぱいでいいね(*^_^*)
風邪が流行ってるからモモちんも気をつけてね!
by (2008-02-23 08:50) 

ビキリ

モモちんからチョコ届かなかったよ。。。
来年は待ってるYO!

来年は豆まきしようね!
by ビキリ (2008-02-23 10:28) 

眠れる森の美女

ももちんからチョコもらった(リアルで)姫は勝ち組^^
手作りおいしかったよー
by 眠れる森の美女 (2008-02-24 00:48) 

きくにゃ

わぁ~、イベントって去年といっしょじゃないんだねえ(´Д`) ;
さすが、モモステルさんですなー! 
豆まき、来年はいっしょにいたいましょうね!
by きくにゃ (2008-02-25 02:19) 

kanaha

首ながで、食べる姿が、おかしな、寝立つサルがでましたねw
強風のせいか、落ちてるかつらを拾いましたw
by kanaha (2008-03-01 14:36) 

さとちゃん

コメントをくれた、くどなさん、じいじ、ビキリちゃん、眠れる森の美女さん、きくちゃ、かなはさん

ナイスをくれた、きくちゃ、眠れる森の美女さん、ビキリちゃん、CHIPちゃん、キュロさん、プリンママン、STITCHちゃん、C2レモンさん、くどなさん、たねさん、本当にありがとうございます(´;д;`)

コメント返しがずっとできなくて、本当にごめんなさい(´;д;`)

ありがとうございました(о´▽`о)
by さとちゃん (2008-06-08 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。