SSブログ

☆ホワイトデーイベント☆ [リブリーな日常]

「さとちゃん、昨日の、トレビの泉みた??」

「ん?トレビの泉??」


「・・・・お母さん、それ、トリビアの泉と、オーラの泉が、まざってない??(´;д;`)」

お母さん、負のオーラが出ているよ(*´∀`*)



新しいネタありがとうお母さん(*´∀`*)どうも、モモちんです。





リブリー界では、ホワイトデーイベントが開始されました(*´∀`*)

3/8 ~ 3/15 まで、技の変化が楽しめるようですね♪

今回はどんな変化かな~(*´∀`*)


/heart 



およ!よく見てみると!!!!


ラヴォクスのっかってるーーー( ゚ ρ ゚ )

カワイイですね(*´∀`*)



/flower


およ!!よく見ると・・・・!!!


あわわ!!






テントウさん、でたーーーーーーwwww




テントウさん、今度は飴玉の中に入ってるねww




お手紙も、可愛く変化♪

/contact



お手紙送るのが楽しくなっちゃうね(*´∀`*)


あとは、

/w


/t





/fireも、ハート型でカワイイね(*´∀`*)






イベント会場にも行って見ました。

何か飾ってあるかな~??





ぽ・・・・・ぽつーーーーーーーん・・・。






まさかの、孤独。





・・・・・・ブツブツ。





島に、お友達が遊びに来て、/flower やってもらいました(*´∀`*)

ハイチーズ☆



レベルが高いから、島が飴玉で埋まっちゃったね!!






バレンタインでは、「友チョコ」っていうのがあるけど、

ホワイトデーには、「友アメ」ってあるの???

でも、義理アメってないもんね。




よし!! どんぐりアメ、買ってもらおうっと!!



え?どんぐりアメって何って????







・・・・わからない人は、知らない!!!(`◇´)



ふw





みんなも、ホワイトデーイベント、楽しもうね(*´∀`*)




ようするに、何が言いたかったかと言うと、三輪さん、タモリさん、母が失礼致しました。


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 15

ねむこ

そんな事になってたんだ、全く気づかなかったw

ももちんのママン、大丈夫大丈夫
私なんか“ホッチキスのハリ”を“ハッチキスのホリ”って言っちゃったもん・・・
by ねむこ (2007-03-09 20:54) 

kogane55

さとちゃんのママかわいい~♪
by kogane55 (2007-03-10 16:42) 

あいこぶー

サトチンがカワエエのはサトママ~ンがカワエエからなんだね♡
by あいこぶー (2007-03-10 17:59) 

ミントで~す!いろんな写真載せてくれてありりんw
発見すごいね~
飴の数にびっくりww
by (2007-03-10 21:46) 

らり~

(〃∇〃)エヘエヘ
飴玉ぎっしりおもろかったなw

もものママンもさることながら・・・ねむたん・・・はっちきすて(´・ω・`)
by らり~ (2007-03-11 00:09) 

レィフア

おはよう!ブログ見ました。ホワイトデーイベ出ましたね(*^∀^*)
ハートプレがかわいい♪
飴も出て、沢山埋まりましたね~。もう、舐めちゃいたいくらいw

GLL広場ののイベ出るのはいつかな??
by レィフア (2007-03-11 09:08) 

kanaha

証拠写真、あり
新発見です
ナイスショットですね
それもものw
by kanaha (2007-03-11 10:27) 

くどな

(笑)
お母様素敵ないいまつがいw
イベントは楽しいね♪
技出すのが遅いからもどかしいよぉ
どんぐりあめ・・
分からにゃい(;へ;)
むきぃ(`Θ´) !!・・ふふふ( ̄ー+ ̄)
by くどな (2007-03-12 12:41) 

ソラ(かいわれ)

モモママあってこそのモモちωちωだったのね。
あいこたんと同じコメになってしまった;;
(`◇´)ぶひw
by ソラ(かいわれ) (2007-03-12 12:51) 

NO NAME

トレビ、、、オーラ、、んん???混ざってるのか?謎だ。。。ホムホム。
流石っさとてぃんだぃ♡→ܫ←♡

ホヮィトディイベント、可愛ぃね~♪♪♪

んで、さとちゃんのブログ、色がメッチャ繊細なのなぁ~~
すんげ綺麗です~~♪♪

技、可愛ぃね~~♡→ܫ←♡
カカオゎラヴレターごっこして毎日楽しんでるよ~~♪

さとちゃん可愛いから、リアルでもホワイトデーたっくさんちゃう??
┃柱┃∀・ )ノ”ウリウリ~~♪よっ!!
by NO NAME (2007-03-13 16:05) 

かかお and あじゅ

ごめん;;↑↑上の「by NO NAME」これゎし。。;;(゚∀゚ ;A
by かかお and あじゅ (2007-03-13 16:08) 

さとちゃん

ねむこ姉ちゃん★
ねむこさんも、さすがだね・・・( *´艸`)フフフ
ももは昔、「ホチキス」が言えませんでした。


kogane55さん★
koganeさんは、リブリー名、なんでしょうか?(´;д;`)
koganeさんのページに飛んでみたのだけど、誰だか推測できませんでした(´;д;`)
失礼な子で、本当にごめんなさい(´;д;`)



あいこさん★
え!!これ、カワイイの!!???φ(`д´)カキカキ



しずくさん★
イベントのとき、写真とっておくとおもしろいですよね(*´∀`*)
明日までだから、たくさん技出して遊びましょうね♪♪
by さとちゃん (2007-03-14 15:04) 

さとちゃん

らりさん★
じいじは、レベルが高いから、技を出すとすごいよね(*´∀`*)
じいじ、アメちょうだい!!



レィフアさん★
とってもかわいいですよね(*´∀`*)
イベント会場は、何も飾られないですねー(´;д;`)
ちょっと残念(。´・ェ・`。)



kanahaさん★
どれが、新発見?
テントウさん??
ふふふふwww


は(`Θ´)それももの言葉!!!!(`Θ´)



くどなさん★
どんぐりアメ知らない、でたーーーーー(´;д;`)

ん・・・???

なんか違う・・・。

ここ数日何か違うって思ってたら・・・・

どんぐりアメじゃなくて、


どんぐりガムだったーーーーーーーーーーー(´;д;`)


ぎゃぉーーーーーーーーーす!!!!!(´;д;`)
by さとちゃん (2007-03-14 15:09) 

さとちゃん

ソラちゃん★
モモママあってこそのモモちωちωだったのね。

・・・・・・・・・・・・・。

名前!!名前がー!!!!

それ、よく見ると、「ん」見えるけど、違うーー!!!!!

・・・ブツブツ



あじゅ姉ちゃん★
ぎくりwww
実は、混ざってるようでまざってないwww
でも、お母さんの中では、混ざっていました。
それを見抜くのが、娘の本能というものでしょうか・・・。

あじゅ姉ちゃん、さすが!!!
ホワイトデーもらいすぎです(´;д;`)
一個チョウダイ・・・・・。
by さとちゃん (2007-03-14 15:14) 

かかお and あじゅ

にゃにゃなるほどん♪恐るべし さとなる一族 ムフフ。。。
…ホワイトデー、、、その分金かかってんんだよぅ!コチョリ~(( ぁ。。。テヘ♪
by かかお and あじゅ (2007-03-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。