SSブログ

岡田さん。 [リブリーな日常]

ひがしこくばる知事

噛まずに言えないよ(´;д;`)モモちんです。





ヤミ中毒なそこの奥さん。(みのさん風)

ヤミショップ、始まって以来のことが起こりましたね。



毎週、お客さんで賑わっているヤミショップ。

毎週火曜日を、心待ちにしている人も多いことでしょう。


今週は、どんなアイテムを売り出しているのかな???








「一週間ほど旅にでます。」











店長、旅にでたーーー!!!



この大事件に、飼い主さんのみなさん、驚きを隠せない様子。


アイテムのネタ切れなのでは??

前回の、ぐるぐるの壁紙の「9696」に対する、飼い主さんによるクレームからの逃亡か??

このまま帰ってこないのでは??



様々な憶測が飛び交っている様子です。



でも、個人的に一番注目したいのは、後ろの背景です。



後ろのシャッターの背景です。




そうです。









閉店ガラガラ




でた!!!!!!!!



(これが言いたくて更新しました・・・)


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 13

ねむこ

えー?そんな事になってたの??
このあとすぐ見に行ってこよう。
アイテムの在庫がなくなったので、仕入れの旅なのかなぁ?
ところで今回のタイトルの岡田さんって?
by ねむこ (2007-02-27 21:24) 

あいこぶー

・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 
毎週楽しみにしてたヤミショップ・・・・(それでいいのかぁ?

どしてなんだぁ!!!!!!
この私に許可なく店閉めてるなんて(=`(∞)´=) ブー
by あいこぶー (2007-02-27 22:25) 

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
なんでやねん;;;

楽しみが~~○/ ̄乙 ガクリ
by (2007-02-27 23:53) 

パキュ☆

ヤミショップ・・・
私ね、、、まだ1度も行ったことないのです^^;
by パキュ☆ (2007-02-28 09:02) 

くどな

モモちんかわいい(*´∀`*)
ますだおかだ(笑)朝からぷぷぷでしたw
来週はヤミショopenするといいね~
一度でいいからお買い物してみたいよww
by くどな (2007-02-28 10:46) 

かかお and あじゅ

無茶フリですね♪
by かかお and あじゅ (2007-02-28 11:15) 

蓼科

私も色んなものから解放されて
1週間旅に出てみたいな
by 蓼科 (2007-02-28 15:28) 

お久しぶりです!
ヤミショップ中毒の奥さん・・・・あ!スヌのことかも(ぇ?
ネタ切れはなんかなさそうですよねぇ・・・・
9696さんのクレームって??初耳です。
ますだおかだですねぇnice!ですo(*^▽^*)o
by (2007-02-28 17:52) 

ほお~私も旅に出たい。
by (2007-02-28 20:22) 

さとちゃん

ねむこ姉ちゃん★
ずっと、あの暗いお部屋にいるよりも、たまには、明るいお日様をあびたほうがいいよね(*´∀`*)

タイトルはね、閉店ガラガラでたぁ~の、ますだおかだの、おかださんのことです ( ´_ゝ`)



あいこさん★
ふ・・・。
中毒者・・・・(´;д;`)



ギンコさん★
ふ・・・。
ここにも中毒者・・・(´;д;`)



パキュ☆さん★
クマーのガチャと同じで、一度手を出したら。。。。

(((( ;゚Д゚)))ブルブル
by さとちゃん (2007-03-05 16:30) 

さとちゃん

くどなさん★
くどなさんも、まだ、ヤミに手を出してなかったんだね!!
こうやって、まだ手を出していない人の興味を引こうっていう作戦ね(`◇´)



カカオたん★
無茶ブリです(`Θ´)



蓼科さん★
行くとしたら、どこがいいですか??
国内?
海外ですか??



スヌさん★
ふ・・・・。
ここにもまたまた中毒者が・・・・(´;д;`)



トントコプリンさん★
ママンが旅に出たら、美味しいお弁当が~(´;д;`)
by さとちゃん (2007-03-05 16:34) 

ソラ

閉店ガラガラ。。。。。。


でた〜!!!!


モモチンチン(笑
by ソラ (2007-03-05 21:07) 

kanaha

岡田さんとは?
ひがしこくばる?
ひがしこくばら、では?
by kanaha (2007-03-11 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なっさん☆ホワイトデーイベント☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。