SSブログ

ツームストンパイルドライバー [リブリーな日常]

お母さんと、ドラマ 花より男子 の最終回についてお話をしていました。

母「なぐり じゅん君、かっこいいよね!」

私「おぐり・・・・だよ。」

母「そうそうwwwおぐり じゅん君www」

私「しゅん・・・・だよ。」

母「なぐり じゅんじゃ、ネプチューンだねwww」

私「それは、なぐら じゅんです・・・・。」




母「・・・・名前なんて、だいたいでいいのよーー!!!」

私「・・・・・・(´;д;`)」



どうも(*´∀`*)この前の日記で、後半のオチに、「どんぐりアメ」を出したのですが、「どんぐりガム」と間違えてしまっていて、いまいちお母さんを攻めきれない、モモちんです。




名前なんて、だいたいでいいのよーーーーー!!!!!



さてさて、少し遅くなりましたが、閉店ガラガラ!!だった、ヤミショップの店長さんが無事に戻ってきましたね(*´∀`*)

全体的に、ちょっとリニューアルしたようです(*´∀`*)

ちょっと見てみましょう。



           ↓




うん、なんだか、色が鮮やかになりましたね!!

右側に、変なお面が・・・・・


ろうそくも、赤くなってますね。

左側には、変な石像が・・・・。






店長さんにも、微妙な変化。


  ↓


帽子がちょっと、とがってますww



なには、ともあれ、店長さん、無事のお帰り、よかったです(*´∀`*)






そういえば、リヴリーを始めたばかりのころは、毎日、GLLのアメンボ公園へ行っていました。

まったりとした雰囲気のアメンボ公園、大好きです(*´∀`*)

たまに、ピグミーの形をした、雲が水面にながれてきます(*´∀`*)



わかるかな???







あと、もう知っている人がほとんどだと思うけど・・・・・

リヴリーのご飯の「クロムシ」って・・・・・








落書きみたい・・・・(´;д;`)



なるほど、なかなか、お腹が満たされないわけだ。




リヴリー界は、色々なぞが多いですね(*´∀`*)

拡大してみると、わかることがけっこうあります。






ものごとも、よく、目を凝らしてみないと、真実はわからないってことですね!!!!

(無理矢理)







結論から言うと、小栗 旬 さん、大変失礼を致しました。


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 15

ももちゃんはもちろん。ももちゃんママもダイスキになりました(ポッ)
楽しいママですね^^
by (2007-03-14 16:21) 

かいわれω

そかそか、似てるもんねぇ〜(笑
モモちんとママちんの 親子漫才見てみたい気がするのは、あたしだけ??
by かいわれω (2007-03-14 17:38) 

かかお and あじゅ

コメントが何度もトライしたが出来なかった;;
ヤミショーーー!!
ほんとや~~~何気に明るい♪
by かかお and あじゅ (2007-03-14 17:44) 

レィフア

こんにちわ♪お母さんの会話で面白かったです(^∀^)
さとちゃんのお母様とお会い?してみたいわ。。こういう会話でも親子で和みますね。勘違いするのはわかりますが。。
ヤミショ見ましたよ。アイテムが乏しい。。帽子がほすい(・ω・)

さとちゃんの日記は明るくて面白くて笑えます(^^)
by レィフア (2007-03-14 17:56) 

kanaha

またまた、きづかなったことを襲えてくれて、あり
by kanaha (2007-03-14 19:03) 

らり~

お~アメンボ懐かしいな~(遠い目
今回の闇アイテムは全部買っちまったよ・・・( TДT)

ちなみに、人の名前も顔もイマイチ覚え切れないオレとしては
ももママを責められません^^
by らり~ (2007-03-14 19:18) 

くどな

わわ。気がつかなかった~
アメンボ公園もしばらくしてから
親切なリヴラーさんにおしえてもらったよ(*´∀`*)
雲・・今度見てみる!
クロムシもついこのあいだ知ったよ~
大きくするとすっかすかだもんねwぷぷぷ!!
by くどな (2007-03-14 20:29) 

yui

すのうですo(^-^)o
ママさん、ナイスで~す(*´艸)
かわい~(*´∀`*)

舟歌・・・
CMで流れるとついついうたっちゃったりしちゃいます(*´艸)
by yui (2007-03-14 20:48) 

あみまま

名前なんてだいたいでいいのよぉ~!って
その天然さ、道明寺の専売特許じゃないの?
by あみまま (2007-03-14 20:51) 

ジョー(アゲハ)

コンバンハ♬
ウチの母親も、チョイチョイ名前を間違えるよ~。
私は、年々名前が覚えられなくなってきたよ~w

八代あきの歌、知ってたよ ☺☻
オカンは、年配だからね~ww

いつもうちのリヴに餌あげてくれたり、カキコしてくれて
有難うねぇ~。
by ジョー(アゲハ) (2007-03-14 20:57) 

蓼科

さとちゃんて天然なのかな お酒飲まないからさかなの意味を
知らないのかな 私は名前を間違えるのではなくまったく思い出せないことがよくあります ちなみに八代亜紀はわたしより一つ年上です
by 蓼科 (2007-03-14 23:51) 

店長、どこへ行ってたんでしょうか???
謎ですね^^
by (2007-03-15 06:22) 

ねむこ

クロムシ人形つくれそうだねぇ
黒い毛糸丸めて、フェルトで首輪にして
でも、それをカバンやケータイにつけて持っていたいかというと・・・微妙だな。
by ねむこ (2007-03-16 20:23) 

さとちゃん

しずくさん★
お母さんは、あまりしゃべらない人で、たまに口を開くと、天然でおもしろいです(*´∀`*)
お母さんに似ていると、お父さんに言われるので、外では絶対にヘマをしないように、細心の注意をはらっているモモちんです・・・。



かいわれちゃん★
ふふふ・・・。
微妙に間違えてくるところがすごいよね・・・。
お母さんは、基本的には無口だから、漫才なんてやらせたら・・・(´;д;`)
ふ・・・・w



かかおたん★
何回もトライしてくれてありがとう(´;д;`)
ソネブロってたまに重いよね!
え?たまにじゃない??www
もっと、かわいいアイテムも売って欲しいモモちんです。



レィフアさん★
無口なお母さんなだけに、ボケられちゃうと笑っちゃいます(*´∀`*)
ヤミショップ、もも的には、もっとラブリーなもの売って欲しいです!!
って、『闇』 だから、無理なお願いか(´;д;`)
by さとちゃん (2007-03-26 21:11) 

さとちゃん

kanahaさん★
気がつかなかったのはどれかな!!
日々、何か発見しようと目を凝らしてるモモちんですww



らりたさん★
ヤミーさ、あとあと欲しくなるのがけっこうあって・・・(´;д;`)
らりさんも覚えられないんだね・・・・ふww



くどなさん★
んえ!?
くどなさん、アメンボ行ったことなかったってこと!?
もしそうだったら、長生きなのに、逆にびっくりw
ほんとう、クロムシすっかすかだよねwww



すのうさん★
人生、けっこうアバウトでいけるんですね・・・ww
舟歌・・・深い・・・・ブツブツ



ジョーさん★
ももも、そういえば、モーニング娘。とか、ジャニーズに新しい人たちが入ってくると、まったくわからなくなってきてしまいました・・・(´;д;`)



蓼科さん★
いえ!天然ではないんです(´・_・`;)
もしそうだったら・・・・お母さんゆずりか・・・・・・(´;д;`)
いや!私は、DNAにだって打ち勝ってみせる(`◇´)・・ブツブツ



トントコプリンさん★
リヴリータイムズでは、あっちのほうって言ってましたw
ふふふ・・・w



ねむこ姉さん★
それいいかも!!!
作ってみようかな!!!
(*´∀`*)
by さとちゃん (2007-03-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。