SSブログ

☆★Happy Valentaine★☆ [リブリーな日常]

昨日、節分の豆、食べ終わったよ(*´∀`*)

モモちんです。

リブリー界でも、バレンタインイベントが行われていました♪

ということで、バレンタイン仕様の島に^^



今年のバレンタインイベントは、秘密ショップは出なかったのですが、秘密ショップの店長さんだった、ヒゲリスモドキの、バルバーさんらしきリブリーが、イベント会場に出没!!



木の実っぽいものを、カリカリかじってます。

可愛い( ゚ ρ ゚ )

技も、例年通りに変化しました☆

/flower という技を出したら、たくさんのカップケーキが出てくるのですが、その中に・・・・・


うん。

そうだよね。

リブリーにとって、てんとう虫はご飯だもんね。


でもね、

てんとう虫って・・・・・・





苦いんだよ。


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 17

ミントです^^
ブログ更新お疲れ様!!
てんとう虫にはきづかなかったよ;;
でもここで見れてうれしい!ありがとうw
by (2007-02-15 16:05) 

乙女たちのイベント「バレンタイン♪」
あっと言う真に終わってしまったね。
てんとう虫のカップケーキ、こんな風になってたんだ!
こんなに目を見開いたテントウさん食べ辛いわwww
by (2007-02-15 18:40) 

エリオット

あ、てんとう虫に気づかなかった;;(T_T)
by エリオット (2007-02-15 19:07) 

てんとうむしは苦いのかっ!?
かわいいのにね~。
by (2007-02-15 20:40) 

ビキリ

ハッ(゚Д゚ )!!
モモちん。。。テントウムシ食べたの???
7星?2星?
by ビキリ (2007-02-15 20:59) 

yui

すのうです(^-^)ゝ
yuiは娘なのでこじゃいますo(^-^)o
早速ブログみにきちゃいました(*´艸)
バレンタイン仕様可愛かったですよね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
てんとう虫は気づかなかったよ~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
by yui (2007-02-15 21:15) 

ひなぷ

初コメです^^
親方のブログよりきましたww
天道虫って苦いって本当ですか?
by ひなぷ (2007-02-15 22:35) 

kanaha

節分の豆は、公園の鳩に撒きます,豆鉄砲~
丸のみで、消化されているのでしょうか
by kanaha (2007-02-15 23:46) 

てんとう虫すごくかわいい☆こんなの可愛すぎるよー
全然気付かなかったですスヌも・・・・
今日もママパに行こうと思ってたのに子供と就寝( ̄Д ̄;;
へんな時間に起きてしまいφ(`д´)カキカキしております。
リヴ掲示板にカキコミありがとうでもでもモモちゃんの島の掲示板にカキコは流れちゃいそうだったからやめときましたw
by (2007-02-16 04:53) 

ねむこ

苦いって・・・
ももちん、喰ったのか?
喰った事あるのかぁぁぁ??
ギャアアアア ( > < ;)//
by ねむこ (2007-02-16 06:34) 

くどな

てんとうさんは食用なの。。。
モモちん・・食されましたか?!
アイドルモモちんが・・;;ううう。
by くどな (2007-02-16 17:47) 

ちぇ

喰ったのかよ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
喰ったのかよ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
喰ったのかよ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
by ちぇ (2007-02-17 01:21) 

あいこぶー

∑( ̄□ ̄;)苦い…
モモチン・・・やる子だと思ってたけど…さすがだな・・・
by あいこぶー (2007-02-17 19:33) 

かいわれ

やっぱり喰ったのか。。。
さすがモモちんだぜ!! 
で、次は何喰うんだぃ??  (笑
by かいわれ (2007-02-19 07:36) 

さとちゃん

しずくさん★
てんとう虫、気が付かなかったですか??
ふふふ・・・・。
リブリーにとっては、美味しいおやつなんでしょうねwww

ギンコさん★
あっという間でしたねー(´;д;`)
本当・・・。
目、見開いていますね・・・www

エリオットさん★
けっこう気が付かなかった人が多いみたいですね?
ソネさんは、遊び心がありますよねww

トントコプリンさん★
んだ!
苦い!!

ビキリちゃん★
正確に言うと、食べてはいないの。
たしか、7星だったと思う・・・。
2星は毒があるんだよね!!
by さとちゃん (2007-02-22 17:22) 

さとちゃん

すのうさん★
画像、リラクマのキャラクターですよね?
可愛い( ゚ ρ ゚ )
みんな、てんとう虫に気が付かなかったみたいだね(´;д;`)

ひなぷーさん★
ひなちゃーん!
遊びに来てくれてありがとう(*´∀`*)
はい。
苦いです。
www

kanahaさん★
そういえば!!
ハトぽっぽ、まるのみですもんね・・・。
でも、ハトぽっぽのddは白っぽい液体状・・・。
謎が謎をよびます・・・。

スヌさん★
子供を寝かしつけてると、一緒に寝ちゃう・・・ってことありますよねww
私も弟、寝かしつけてると自分も寝てますww
呼吸を合わせると眠りやすいって聞きます。

ねむこ姉さん★
ふふふ・・・。
正確には食べてはいないの。
ふふふ・・・・。

くどなさん★
リブリーたちにとっては、てんとう虫はご馳走なんでしょうね(*´∀`*)
ももは、正確には食べてはいません・・・┃電柱┃ω・`)

ちぇさん★
ふふふ・・・。
食べてはいないよ・・・┃電柱┃ω・`)

あいこたん★
┃電柱┃ω・`) モモハヤルヨ・・・。

かいわれちゃん★
┃電柱┃ω・`) ツギハオマエダ・・・!!(怪談風w)
by さとちゃん (2007-02-22 17:30) 

さとちゃん

★皆様へ★

さとちゃんが、てんとう虫、食べた疑惑が持ち上がっていますが、
正確には、食べてはいません。

食べようとしました。

昔から、可愛い物好きで、特にピンクや赤のものに興味をもっていたらしく・・・・。

いちごとか、さくらんぼとか、りんごとか・・・。

てんとう虫をはじめて見たとき、可愛い!!

と思い、ぱくり・・・。

でも、苦くてすぐ吐き出しました。(ちゃんと生きてたよ)


てんとう虫は、食べ物ではありません。

可愛いから、甘いというわけではありません。

良い子のみんなは、気をつけましょう。


みんなわかってるって(´;д;`)・・・・ブツブツ
by さとちゃん (2007-02-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バルビレッジな日常なっさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。