SSブログ

バルビレッジな日常 [バルビレッジ]

お母さんが、渡る世間は鬼ばかりを、略して、

「ばか鬼」と言いました。

・・・・「わた鬼」じゃない??

リブリー愛の飼い主さとちゃんは、実はバルビレッジも、OPEN当時からやっていました(´・∀・`)

OPEN当時は、まだ、番犬のケロベロスがいなくて、他人の家からアイテムを盗っていってしまうドロボウさんがたくさんいました。

バルビレッジは、あまり・・・ほとんどインしていないのですが、久しぶりにインしたら・・・!!

とっても、とっても、ラブリーなアイテムが売っていました(*´∀`*)

ハートマット

ハートクッション

スイートクッション

( ゚ ρ ゚ )

さっそく、お部屋の中に設置しました♪


ハートクッションは、まろにーちゃんのお気に入りの指定席です( *´艸`)



ということで、何が言いたかったかと言うと、橋田壽賀子先生、母が失礼致しました。


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 15

くどな

・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
nice!押せない。。。(ノ_<。)
先月まで放置してたソネブログやってたけど閉鎖しちゃったら
もう押せないんだね。。。
えい!
ばか鬼のお母様にnice!(笑)
by くどな (2007-02-09 21:27) 

蓼科

たぶん私はさとちゃんの母上と同じくらいの歳ですが
渡世間は観ていません 裏番組のえらいところに嫁いでしまったを
微妙に共感しながら観ています 松坂慶子若いなぁと思いながら
by 蓼科 (2007-02-09 22:34) 

これが噂のバルビなのねん♪
お部屋がピンクで統一されてさとちゃんらしいわ(* ̄▽ ̄*)

ばか鬼・・・お母さんナイスです。
私も裏の「えらいところに嫁いでしまった」を見ておりますw
by (2007-02-09 23:37) 

こっちょ

バカ鬼。。。ニヤリNICEモモ母上!!

バルビかぁ~これ以上ネットにリアルマネーをつぎ込めねぇYO !ってことで断念www
でも可愛いアイテム満載!!心揺れるわぁ~(´∀`*)ウフフ
by こっちょ (2007-02-10 00:29) 

piyocha

あ…名前気にしないで…ぽぽきちです!
(サイトの方でソネブログ使ってるもので;;;)

さとさんもバルやってたんですね!!
ナニ村ですか?
私はカルガモとハヤブサ村に分身いるよ(^-^*)
ケルがいなかった時は、大変だったよね~
しかし、ケルがいなくなったらなったでやる事がなくなって
あまりインしなくなっちゃった^_^;

ではでは
by piyocha (2007-02-10 02:37) 

らり~

ぶほっ ばか鬼v( ̄Д ̄)vナイスッ!

それにしても、あのアイテム買ったんだな( ´艸`)
ももは絶対買うと思っとったよww
すっかりきゅうてぃな部屋に仕上がったじゃないか^^
by らり~ (2007-02-10 02:52) 

橋田先生、本当に失礼いたしましたw
by (2007-02-10 06:43) 

かいわれ

母上ナイス(天然)!!

モモちんもバルビの住人だったのね。
で、何村??
あ、ちなみにあたしはアヒルです。
ちゅうことで、/heart モモちん ♪
by かいわれ (2007-02-10 09:15) 

ジョー(アゲハ)

えぇ~、モモチンも「バルビレッジ」やってたのね~。
オカンも最近「バルビレッジ」はご無沙汰やねん。
多分、モモチンの「まろにーチャン」に出会ってた気がします。
オカンの名前は「アゲハグリコ」って言うねん(๑→ܫ←๑)

また、出会ったらヨロシクねヽ(→∀←。)ノ
by ジョー(アゲハ) (2007-02-10 17:38) 

モモちんらしい部屋模様だ…。散らか・・・いや失礼w

わた鬼も嫁もみてない・・・何見てるんだろう・・・? 自分が謎w
by (2007-02-10 19:09) 

ねむこ

バカって言ったら自分がバカなんだよぉ〜w

ももちんとこはピンクだから、ハートグッズがよく似合うね。
ぴんくまにも買ってあげよっかな?
by ねむこ (2007-02-10 21:55) 

さとちゃん

くどなさん★
niceありがとうございます(*´∀`*)
ソネブロ閉鎖されてたんですね(´;д;`)

蓼科さん★
どちらも見てないモモちんです・・・(´;д;`)
えらいところは、おもしろいと聞きました(*´∀`*)
松坂慶子さんが出てらっしゃるんですね!!

ギンコさん★
ギンコたんはバルビレッジやってなかったんだね!!
リブリーとは違う楽しみがあるよ(*´∀`*)

えらいところ、けっこう見てる人多いね!
仲間由紀恵ちゃんキレイですよね♪

こっちょたん★
そうなのー(´;д;`)
バルビはね、けっこういやらしいの(`・ε・´)
ガチャガチャ方式だから、欲しいアイテムが出るまでお金を使ってしまうことが・・・・(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)

水夢さん★
水夢さんもバルビやってますか(*´∀`*)
私は・・・ツバメ村だったかな??
村が違うと、会いにいけないのが・・・・ですよね(´;д;`)
本当!!
ケロちゃんが配布されてから、ほとんどインしなくなりました。

らりたさん★
ふふふふ(*´∀`*)
速攻で買っちゃった( *´艸`)
だって・・・可愛いんだもん!!

トントコプリンさん★
本当・・・・しくしく(´;д;`)

かいわれちゃん★
ももはね、確かツバメ村だったと思うの!!
村が違うと会いに行けないってどうなの!?!?
会いに行きたいよーー(´;д;`)
/heart かいわれちゃん

アゲハさん★
アゲハさん、ツバメ村??
うそ!会ったことあったですか!!!!
アゲハグリコちゃん、φ(・_・。 )メモメモ

ガルくん★
ふふふ・・・ももらしいでしょww
でもね、リアルの飼い主さんのお部屋見たら、ビックリすると思うよ(*´∀`*)
全然違うからねw
とってもシンプルな部屋なのです。

ねむこ姉さん★
んだ!
自分がバカなのだ!!
ぴんくまちゃんも買おうよー(*´∀`*)
ラブリーなアイテム大好き( ゚ ρ ゚ )
by さとちゃん (2007-02-11 14:02) 

ジョー(アゲハ)

ゴメン、オカンはカルガモ村やったw
でも、名前はなぜか知ってる気がするのよ・・・。
オカン、ボケてきたかもデス(・ω・` )
by ジョー(アゲハ) (2007-02-14 10:13) 

長い~レスのあとすいません
先程のスヌです(シュリ)ポチッとクモをクリックしたら
おんなじブログだったので足跡を・・・・
バルビレッジかわいいですねぇ早速寝ようと思ってたのですがモモちゃんのおかげで検索してきますw(バルビレッジ)おやすみなさい☆
by (2007-02-15 00:53) 

さとちゃん

ジョー☆
ふふふ・・・。
それはね、きっと、中村たまおさんが、CMで、
「まろに~ちゃん、どこ?どこどこどこ??」って言っているからw


スヌさん★
こちらに足を運んで頂けて嬉しいです(*´∀`*)
私もこれから、スヌさんのブログ見に行かせて頂きますね!!!
by さとちゃん (2007-02-15 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。