SSブログ

キレイのために [美容・健康]

ブログ更新、だいぶご無沙汰してしまっていました(´;д;`)

モモちんの日常といっても、何を書いたらいいか、早くも行き詰ってしまって(´・ω・`;)

ということで、ひらめきました!!

飼い主さとちゃんが好きなことを書こうと(。・(エ)・。)

とういうわけで!!

「美容・健康」

をテーマにしばらく、書いていこうと思います(*´∀`*)

乙女は、美に貪欲!!!

何から書き始めようかな・・・。

とりあえず、頭の中にあるもの整理!!

基礎化粧
パック
ヘアケア
運動
飲み物
食べ物
手作り
化粧品

もやもやもやもや・・・・。

よし!!

とりあえず、合言葉は、

乙女は美に貪欲!!!!


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 12

ジョー(アゲハ)

コンバンミヽ(・c_,・。)ノ
早速お邪魔しました。

美容ってコトバに、かなり反応したよ~(笑)
やっぱり、いくつになってもキレイでいたいもんね。
よい情報があったら、交換しようね♪
by ジョー(アゲハ) (2007-01-20 19:32) 

最近、健康が気になります。

食べ物・飲み物(´p`)じゅるり  最近、野菜ジュースにはまってるw
by (2007-01-20 19:47) 

ねむこ

あれ?
乙女は保湿が命じゃ??ww
by ねむこ (2007-01-20 21:08) 

ジェニファーイモコ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして自分の手入れに時間がかけれなくなってオバサン化してゆくのよね…
↑これはσ(・c_,・ゥチ)の事…
王子かわいいんだけどさぁ 自分の時間がなくなってく~~~
疲れて基礎化粧しないで寝ちゃったりなんてニチジョウチャハンジ(ぁ
ダメねぇ お肌が荒れていくわぁ_ノフ(、ン、) グタリ

オススメのモノとかあったらオセーテ
by ジェニファーイモコ (2007-01-21 10:17) 

さとちゃん

アゲハさんへ☆
さっそく足を運んでくださってありがとうございます!!!
うんうんうん!いくつになってもキレイでいたい(´;д;`)

少しでも役に立つ情報を提供できるように頑張ります(。・ω・。)ノ



ガル君☆
ガルくん、健康体では・・・・???www


ねむこ姉さん☆
ふ・・・乙女は貪欲だから、保湿も命なのです。
よって、乙女は美に貪欲!という合言葉は、すべてを総括した言葉なのです!!www


いもこさん☆
ママさんで、キレイを保つってとっても大変なんですよね!!!
いとこも大変そうです(´;д;`)
でも、ママさんは、磨かなくて、子供をあやしてる姿から、後光がさして輝いてるからすごい!!!
by さとちゃん (2007-01-21 15:40) 

らり~

美に貪欲な乙女が夜更かしダメっしょ( ´艸`)
by らり~ (2007-01-21 18:36) 

さとちゃん

じいじ☆
おっしゃる通りで(´;д;`)
by さとちゃん (2007-01-21 18:49) 

「美容・健康」興味あります♪
健康には自信あるけど美容には・・Σ( ̄□ ̄;)
夜更かしが一番あかんのにねw
それでもつい楽しくてやめられまへんわ(≧∇≦)
by (2007-01-21 23:49) 

ぽぽきち

こんばんわ
ご無沙汰していますw
ブログをされていたのですね。
ソネブログって、リブのスキンがあって良いですよね(^-^*)
ではではまた、お邪魔させて頂くですね~
by ぽぽきち (2007-01-23 06:18) 

マシュ

そうだよね〜。
やっぱり夜更かしはだめだね;;
あたしはノニジュース飲んでるよん♪
美容と健康にいいよ^^v
by マシュ (2007-01-25 16:40) 

さとちゃん

ギンコさん☆
本当、夜更かしよくないんですけどね(´;д;`)
健康には自信あり!すごいです!!!

ぽぽきちさん☆
ほとんど更新してないのですが(´;д;`)
足運んでくださってありがとうございます(*´∀`*)

マシュちゃん☆
ノニジュース!!
あれって苦いんだよね???
うひゃー!!
すごいねマシュたん(。・(エ)・。)
ビタミンCとかがとれるのかな???
by さとちゃん (2007-01-28 17:39) 

美容 コスメ 通販

美容にハマッています!何かよい美容商品はないかと色々検索していたらこちらへ辿りつきました~!参考にさせてもらいます!!

http://www.keepingbeauty.net/

↑これとかも結構色々な美容商品載っててよかったよ!しかもお手頃価格やトライアルセットもたくさん載ってました!情報提供まで。
by 美容 コスメ 通販 (2008-07-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冬景色サラサラ!ヘアケア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。