SSブログ

冬景色 [リブリーな日常]

真っ赤なおっはなの~♪

ボーンドくんは~~♪


どうも、モモちんです(´ゝ∀・`)ノ

今日は、リブリーアイランドに初雪が降りました。

パークのいたるところに、雪が積もっています^^

クリスマス帽が一層、似合います^^

今日は、知ってる人は知っている、ミュラー博士の秘密を紹介♪

GLLの、ミュラー博士の研究室にいらっしゃる、ミュラー博士。

実は・・・・・


メガネが動くんです( *´艸`)


メガネをクリックして動かすと、




メガネ、メガネ・・・・・www


さぁ、みんなも遊んでみよう!!!!

(怒られない程度にwww)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

らりた

ボンドくん久々に見た気がするw
赤鼻いいねぇ~

博士の目が悲しげで・・・( ´艸`)プクク
by らりた (2006-12-05 18:02) 

カカオ or あじゅ

ねーねー!!もも姫って、何でそんなに可愛ぃんかね~??
うっとりですょ~~.。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
by カカオ or あじゅ (2006-12-08 15:48) 

メグメグ☆

遅れたけど、ブログ見に来たよ♪博士の眼鏡って動くんだねwww今知ったよwボンドちゃんの赤鼻が可愛いね~w
by メグメグ☆ (2006-12-12 01:40) 

kanaha

これを発見し、初めて見ました
by kanaha (2007-01-10 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ママパ♪キレイのために ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。