SSブログ

ママパ♪ [リブリーな日常]

サンタクロースは来るんだよ!!

本当だよ!!

Gジャン置いていってくれるんだよ!!!

どうも、モモです(´ゝ∀・`)ノ

最近、ママパによく行っています!!

モモはまだ未婚ですが、このママパと社会人パークはお話が楽しくて嬉しいです!!

とっても良い人たちが多いのです^^

昨晩も、いつものみなさまがいらっしゃいました★

といういことで結束!!


Aこさん、Bたん、Cさん、Nさんと。


ちょべりぐーーーー!!!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

猫

オラがいる!O(≧▽≦)O ワーイ♪
by 猫 (2006-12-03 17:10) 

ねむこ

ももちんのサンタさんGジャン置いてくの?
うちくるかなぁ?
もし来るならwiiとかPS3とか
あ、PS2とPSPのピンクのでもいいや
自分で買う気は全くないけど、あって邪魔にはならないわw
by ねむこ (2006-12-03 18:39) 

さとちゃん

猫さんいらっしゃい(´ゝ∀・`)ノ
猫さん、バッチリ写ってます★
by さとちゃん (2006-12-04 14:18) 

さとちゃん

そうそう・・・あれは、小学校4年生のとき・・・www
モモ、ゲームできないから、お洋服がいいのー!!
あ、でも、マリオカートはやったことあるよ!!
by さとちゃん (2006-12-04 14:19) 

ビキリ

来ちゃったよ!来ちゃったよ!
うふふw ビキリが写ってるじゃな~い!
 
ビキリのところにもサンタさん来てくれる?
by ビキリ (2006-12-10 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モモちんのお友達冬景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。