SSブログ

ティンッ(っ*`з´)っ・:∴ [リブリーな日常]

ご無沙汰していました(´;д;`)さとちゃんです。

ご無沙汰しすぎ??

・・・・・・・ど・・・どんだけぇ~~~~~!!


さて、リヴリーのほうでは、イベントがいくつかありましたね(о´▽`о)

母の日イベントでは、ミュラー博士の研究室に、奥様が登場♪


うわさによると、去年よりお肌が白くなっていたとか・・・・

SK-Ⅱ でも使ったのでしょうか??

頑張れ、も○い!

張り切れ、も○い!!

技も、/flower が母の日仕様になっていました♪

カーネーションがキレイですね(о´▽`о)

モモちんの飼い主のさとちゃんは、母の日に、バラの花束とお寿司をプレゼントしたようですw

みなさんは、何をあげたでしょうか??



もうすぐ父の日ですが、ミュラー博士に変化はあるのでしょうか?

今から楽しみです♪


さてさて、6月のGLL会員さんに、2000ddのお小遣いが配られましたね!!やったー!!

お城の地下で、フウセンコガネをモリモリ食べて太っていた巨大ピグミーちゃんも、すっかり小さくなっていましたww

大奮発して・・・・・

ちっちゃくなっちゃったーーー!!

という感じでしょうか。


そういえば、バンブーポストも、新しくアンケートパークにリニューアルされましたね!!

ということで、今はなきバンブーポスト

バンブーさんのプロフィールに、一生懸命、郵便配達をしていると書かれていたのに、何だか切ないような・・・・・www

でも、生まれ変わって、たくさんのリヴリーが足を運んでくれて、嬉しいかな??^^



リヴリー界では、一般パークに雨が降り出して、梅雨入りしたかな?とウワサされていましたが、どうやら、ウォーターグリフォンパークの噴水が、損壊を起こしていたのですね!!

パークを利用しているリヴリーたちからは、重いという声も上がっているようですが、25日までのイベントなので、楽しんでいきましょう(о´▽`о)

ちなみに、技の/flowerも、梅雨バージョンに変化しているので、ぜひお試しください(ゝv・´*)⌒☆

管理リヴリーのチャパティーさんのおニューのコスチュームに刺激されたのか、島屋のコウ作さんもイメチェンをしていました♪





*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


バルビレッジに住む、まろにーちゃんにも、変化がありました(о´▽`о)

前々から、耳の形を変えたいな~とは思っていましたが、まさか、体の色など全部変えられるとは知らず、今日、たまたま気がついて、思いっきりイメージチェンジをしました!!

以前のまろにーちゃん

新しいまろにーちゃん

かわいこちゃんです( ゚ ρ ゚ )

お家も、何度も模様替えしていますが、写真を撮り忘れていたので、写真を残していた、だいぶ前の春のお庭と、初春のお部屋と、最新のお部屋・お庭をアップします♪

春のお庭


初春のお部屋



最新のお庭


お部屋


バルビレッジでは、色々新しい機能が登場していましが、いまいち使い方がわかっていないまろにーちゃんです・・・・(`◇´)


いやー、画像を溜めに溜めてしまっていたので、画像だらけの日記になってしまいました(´;д;`)

また撮り溜めて、小出しにしていきます(`◇´)\






ちなみに、モモちんには兄弟がいるのです。

名前は ももんがちゃん♪

飼い主さんは違いますが、モモちんとももんがは、大の仲良し姉妹です。

さて、どちらがお姉ちゃんなのでしょうか?・・・一応、モモちんのほうが長生きのようですが・・・。

ももんがの飼い主さん、今後もよろしくお願いします(´・ω・`)y─ ←ツブツブイチゴポッキー




最後に、・・・・ここ数日、滝川 モモステル として、ニュース速報を中継していたモモちんですが、どうやら、ライバルは あやぱん だ!!とのことです。


(っ*`з´)っ・:∴




nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

ビキリ

どんだけぇ~~~~~( ^ー゜)b

バルビ全然やってない。。。
どんな機能ができただ?
by ビキリ (2007-06-11 03:27) 

こっちょ

どんだけぇぇぇぇええ(´・∀・`) ( つられどんだけ
バルビやってないなぁ…
お金なくなるモン(´;ω;`)
by こっちょ (2007-06-11 07:00) 

くどな

バルビやったことない。。。
こちらもかわいいんだね~(*´∀`*)
母の日仕様なリヴ。見てなぁい!!
そっか~カーネーションだったんだね☆
by くどな (2007-06-11 10:25) 

さすが、モモちん。
いろいろ、勉強になりましたwww

たまにはお散歩しなきゃだね~。
by (2007-06-11 12:13) 

こんばんは。お父さんのためのワイドショー講座、やばぜ、ばびです。
かずゆかさんが、こんな、コメントをくれました。
「画像満載で、きれいだねw」
お父さんのためのワイドショー講座でした。
by (2007-06-12 22:53) 

らりた

ひょえぇぇぇーー
まろにーが・・・まろにーが・・・・・・美白したのか?!
めっさかあええじゃねぇか~( ´艸`)ブヒヒ
てか、またガチャの呪いにはまったんだなww(オレもやろっかな・・

母の日の/flowerこんなんだったんだ~!来年こそはやるぞ!
噴水から飛び出してるももにオオウケしてもたよw
あ、そうそう、ももんがとももの(天然)姉妹もきゅーとだな^^
by らりた (2007-06-13 23:57) 

ソラ

ホント久しぶりのアップだね^^
モモちんもバルビやってたなんて、知らなかったよ〜(笑
あたしも実はやってるんですが。。。(最近放置気味;;
by ソラ (2007-06-15 08:03) 

銀さんの彼女のキュロですw
ブログ頑張ったね!忙しいのかな?
体には気をつけてね!
by (2007-06-25 08:36) 

まなみ

バルビ…ガチャ中毒になっちゃう(*´艸`*)
巨大ピグさん 気付いた頃にはでかくなってたi|||i _| ̄|○ i|||i
by まなみ (2007-07-09 12:55) 

ミルキー

モモちんのブログ最高!!マロニーちゃん?
なになに??かわいい、生き物ですなぁ(ふむふむ(´・∀・`) 
夏ばて、したら、だめだよ!
by ミルキー (2007-07-27 18:13) 

バスケっこ

モモちんこんにちわぁ!掲示板がなかったのでここに書きます!みてくれるかなぁ?
ブログ完成しましたぁ!見に来てください♪
ということです☆レイコンが終わったらまたきまぁーす♪
by バスケっこ (2007-09-13 21:29) 

さとちゃん

ビキリちゃん★
バルビ、やるときと、やらないときの差が激しいモモちんです(´;д;`)
なんかまた色々機能増えてるよ!見てみてだ(о´▽`о)


こちょたん★
どんだけ~、流行語大賞とったね(о´▽`о)
ヤングでナウいこちょたんとももだから、どんどん流行に乗っかっていこね♪
どんだけ~bbb


くどなさん★
バルビやってなかったんだね(о´▽`о)
おススメできるような、できないような・・・・苦笑
イベントのときに技が変化するの、嬉しいよね(о´▽`о)


トントコプリンままん★
うんうんうん、散策すると、色々発見するだ(о´▽`о)
動かさないと、全然何が起こってるかわからなくなるよね・・・(・Θ・;)
by さとちゃん (2008-01-22 14:30) 

さとちゃん

C2レモンさん★
やばぜ、ばびですwwwおもしろいwwwww
もらったφ(・_・。 )メモメモ
画像、不器用だから、かなり時間かかるの(´;д;`)
ほめられて伸びるタイプだから、嬉しー(。・_・。)ポッ


らりたさん★
美白まろにー可愛いでしょ( ゚ ρ ゚ )
ほんと、ももとももんが、可愛いすぎ♪
兄弟であり、よきライバルです(`Θ´)


ソラちゃん★
バルビ、正式OP前?からやってたんだよ!
お友達に誘われて(о´▽`о)
ソラちゃんもやってただか!!
ママパのみんなとは、たぶん村が違うみたい(´;д;`)


キュロさん★
優しく気遣ってくださって(´;д;`)
ありがとうございます(´;д;`)
キュロさんも体調大丈夫ですか??
また、ブログ見に行かせてもらいます(о´▽`о)


まなみさん★
バルビ、ガチャ中毒怖いよね(´;д;`)
最近はものすごく抑えていますwww
あのあとも、プラムピーさん、何度もおっきくなったり小さくなったりしてました( *´艸`)


ミルキーちゃん★
ほんと!?最高!?
嬉しいーー(о´▽`о)
まろにーちゃんはね、バルビレッジっていうネットゲーム?だよ!
ググって見てね(о´▽`о)基本は無料だよ♪


バスケっこちゃん★
全然こっち開いてなくてごめんね(´;д;`)
バスケっこちゃんたちのお仲間、みんなブログ始めたんだよね(о´▽`о)
これから遊びにいくね(о´▽`о)わーい!!
by さとちゃん (2008-01-22 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫はいない。★にぼしの日★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。