SSブログ

山猫さんからお便りついた♪ [山猫さんからお便り]

拝啓 人間のみなさま

春の命の息吹
*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
は~るがき~た♪は~るがき~た♪どーこにーきた~~~♪
や~まにき~た♪さ~とにき~た♪みんなのとこにきーたー♪

人間の皆様こんにちわに。
山猫だに(`Θ´)

みんなも、短い春、美しい野の花と共に楽しく過ごしたかに?

美しい春も、駆け足でいつの間にか終わってしまい、余韻を残しつつ、
若葉・青葉の季節にバトンタッチ☆タッチ☆ちょっと、ちょっとちょっとー!


でも、余韻はまだまだ残ってるに!余韻をかみ締めながら
山猫と一緒に、春のアンコール大合唱を歌いましょうにん!


春の訪れクロッカスさん
20090311102423.jpg

パンジー がこっち見てるに!!
20090311112831.jpg
よーく見てに!
ぬいぐるみのような顔に見えてくるに( *´艸`)

スノーボール
20090311112726.jpg
美人さん揃いに♪おーい!スタッフゥー♪

ミッキーマウスたんぽぽ
20090323103309.jpg20090323110225.jpg
たんぽぽってポカポカするにー(о´▽`о)ぬくぬくーにー。


菜の花畑
20090324101526.jpg20090324101100.jpg
一面菜の花に。菜の花って、昼の顔と夕方の顔と違うよに!
夕方の菜の花は、何だかとっても懐かしい気持ちになるよに~。に~。
なんでだろうぉ~♪ゲッツ 懐かしいに~。

ミツバチハッチに。
20090326105105.jpg
みつばちって、1日中働いていると思ってた人!?に!
違うんだに!みつばちが働くのは、1日3~4時間だけなんだに。
そんぐらいがいいよに?に!


仲良しつくしんぼ3兄弟♪
20090328111123.jpg
つくしの正式名称は、「スギナ」って言うんだに♪
みんな、つくしはつくしと思ってたに?ちっちっち。だに。ちっちきち~だに。



空と飛行機雲とユキヤナギ
20090329102253.jpg
何て素敵なコントラスト!!光のシャワー!!ユキヤナギ♪間違いない!に!!



桜さくらsakura
20090406093712.jpg
威風堂々!素晴らしい幹!圧巻に!ぐわしっ!!


桜と菜の花畑の共演♪
20090406100550.jpg
青とピンクと黄色の素晴らしい共演♪ななななんとなんと美しい!!だっちゅうにぃー!


すずらんみたいだけど、すずらんじゃない!
20090410081354.jpg
今、図鑑で調べ中に。φ(・_・。 )
なんか、ランプみたいでとっても可愛いに!マンモスかわP-!

やまぶき
20090411095402.jpg
光注ぐやまぶき!大好きな山の花!!山の光*:..。o山猫なだけに、好きなのに!!

古いギャグが好きだに。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

春の大合唱、いかがだったかに(о´▽`о)

ウワサによると、デジカメにたくさん写真があるのだけど、管理人のさとちゃんが、デジカメの画像を圧縮したりするのがよくわからないから、全部携帯の画像になっちゃったそうに。不器用だに。頑張れに。

大空を仰ぐ菜の花
20090326104842.jpg
一緒に寝転んでごろーーり!にん!


人間のみんなは、毎日何かと大変に。

辛いことや苦しいことがあっても、

耳を澄ますと、花や木々はいつも歌を歌っているんだに。
楽しそうに踊っているように見えるのに(о´▽`о)

何かあったら一緒に歌おうに♪

大丈夫だに♪

地球って本当に美しいに。
命溢れる奇跡の星に(о´▽`о)
20090326104450.jpg

山猫界も何かと大変だけど、
空に向かって、今日も
ッティーーーーーーン(ノ*´▽`)ノ
にん♪

それじゃまた!ばいびー!ばいびー!!

                                           山猫より(`Θ´)v
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

rari

っぶっは!!
ずっとブログ放置してたから、気付くのが遅くなっちまった~ スマヌ~
山猫くんw 元気イッパイだのw
キレイな花や空や空気やらから、いい気を貰ってんだな~ウリウリ

「空と飛行機雲とユキヤナギ」 サイコー!ナイスですねぇ~!
やっぱ自然はええよな~^^

追記:管理人のさとちゃん様、ワカラナイながらもよく頑張りましたw
by rari (2009-05-24 01:11) 

さとちゃん

rariさん★
じいじー(●´▽`●)
ありがとう♪
なんだか、ここのブログはとっても更新が滞りやすいです(-_☆)
頑張りました★ありがとう(。・_・。)
by さとちゃん (2009-06-11 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪春のうた♪梅雨の贈り物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。