SSブログ

アマガエル君 [山猫さんからお便り]

アマガエル君と友達になりました。
20090822104600.jpg

ちっちゃいこと~は、気にすんな。
それ、ワカチコ ワカチコ~♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(3) 

nice! 5

コメント 3

rari

[水槽]∇〃)カエルく~ん かあええのぉ~

もも 写真の撮り方上手いよな~  アングルがいい^^
by rari (2009-10-04 01:48) 

きく

ももちゃん、おはこんばんにゃーー!

アマガエルはかわいいねー!
でかいのは、もひとつ得意じゃないねんけど、ちこいのんは、かわいいですにゃー^^

ちなみに、やもちゃんもかわいいと思います!




by きく (2009-10-04 04:24) 

コッチョ(゚w゚)

カエルカワユィよねー!ってコメカナリ遅くなってしまった('ェ';)
ウチには最近ヤモリの子が沢山生まれたよー!
チッコイのが元気に窓にへばりついてます( *´艸`)カワユ

ももちん元気ーー???
名前イジリを控えめにするからまたお話しようね(゚w゚)
by コッチョ(゚w゚) (2009-10-24 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

サワガニ番長|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。