SSブログ

にゃにゃにゃんと! [美容・健康]

この前、美容院にトリートメントの行った時に、髪の写真を撮らせてくださいと言われたから、
「?」と思いながらも撮ってもらったの[カメラ]

そしたら、なんと、美容院のブログに使っていただいていて、びっくらげ[目][exclamation]
(あ、もちろん髪の毛だけだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなこともあるんだねー!
9/19 トリートメント の記事の一番下のサラツヤ[ぴかぴか(新しい)]の一枚
たぶんこれだと思うんだけど・・・(-_☆)[あせあせ(飛び散る汗)]
http://ameblo.jp/becube-sayama

全然大した事じゃないだけど、なんか、なんか、ただの一般人の小娘が、生意気にもブログたるものに知らぬ間に載せていただけるなんて・・・嬉しくなりました(。・_・。)[ぴかぴか(新しい)]

そんだけ~(`Θ´)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

C2レモン

モモちん・・天使の輪!!
日本人形みたいなさらさらヘアーなのねwドキドキw
by C2レモン (2009-09-25 23:42) 

rari

[水槽]- ̄)y─┛~~フフフ・・・次はヘアモデル頼まれたりして~

by rari (2009-09-27 23:47) 

さとちゃん

ゆずちゃ★
使ってもらえてとっても光栄で嬉しかったんだけど、やっぱりお写真撮る前に、コテでキレーイにツヤが出るようにやってたよー(-_☆)
普段はあんまりコテなんて使わないから、何にもしないであんな感じになりますよ!って言われたら、ちょっと・・・・・(~・_・)なお話ですw

じいじ★
・・・(´・ω・`)y─ ←ツブツブイチゴポッキー
何の遊びもない髪の毛だから、これが一生に一度の出来事と思います(-_☆)いい思い出になりました(笑)
by さとちゃん (2009-09-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヒカリがミチル君蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。