SSブログ

ヒカリがミチル君 [山猫さんからお便り]

みんな、体調だいじょぶかな??
梅雨は、空からの命の贈り物。水は命の源。

おもたーーーくなるけど、大事な大事な季節の歌[雨]
ぐえっぐえっぐえ~[るんるん]
・・・ん?可愛くない?

(`Θ´)[ダッシュ(走り出すさま)]

憂鬱なときは、この顔を!
20090611175659.jpg
ヒカリが射すお空[ぴかぴか(新しい)]地球の顔は大きいなぁー(●´▽`●)[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rari

【水槽】д・)ノう~ん!きぼちいい空だ!
こっちは来週までは晴れ続くみたいだよん 
体が少し軽くなっとるさ~^^
by rari (2009-06-25 00:24) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/aoc8-63/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサガオガオにゃにゃにゃんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。